icon
sns


  • 朝市オリジナル

    2014.11.22

    こんにちは!ドロフィーズ朝市担当、「さいちゃん」こと齋藤です。

    以前、「加糖味いちじく」について紹介しましが

    皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

    完全無農薬で、真心を込めて育てられた特別ないちじく。

    とっても甘くて、皮ごと食べられるいちじくです。

    s-いちじく.jpgそんな宝石みたいないちじくを使い、オリジナルのジャムが完成しました!

    加工してくださったのは、浜北区で卵・乳製品・白砂糖未使用のマクロビオティックの

    スイーツを中心に製造、販売されている「La chou choute ~ラ・シュシュ~」さん

    s-無花果ジャム.jpg今回は、無花果の他に洗双糖、ヴァニラ、シナモン、黒コショウを加えた

    特別なレシピ!少し大人な味に仕上がっています。

    パンに塗るのはもちろん、お肉などのソースにしても美味しそう(^^)

    色々アレンジして、是非ご自分だけの美味しい食べ方を見つけてください。

    明日、23日(日)からDLoFre'sインテリアにて販売開始です。

    限定40個となっておりますので、気になる方はお早めに!!

    来週の日曜11月30日 13時~ 「スローライフフェス」を開催します!
    14時から「昼市」を開催しますので、お楽しみに♪

    0
       
blog_more

CopyRight(C) 静岡県浜松市の朝市 Dlofre’s Market All Right Reserved.